2018年11月26日月曜日

11月 東海例会&懇親会

マーチャン講演会 in 中部

演題:「高齢者と金融 これからのIOT社会」
日時:11月1日(木)15:00~16:30
場所:〇〇信用金庫 名古屋支店

11月の東海例会&懇親会は、「マーチャン講演会 in 中部」となりました。
過密スケジュールでお忙しくされている「我らが副会長マーチャン(若宮正子さん)」にご無理をお願いして、日程調整させて頂きました。

主催をしていただいた金融機関の担当者の皆様には、
親身になってお手伝い頂き、滞りなく催行頂きましたこと誠に感謝の念に堪えません。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

当日はメロウ倶楽部としての受付など、Kenzaemonさん、なごやかさん、花水木さんにお手伝い頂きお礼申し上げます。

中部経済新聞11月5日版に
「世界最高齢者アプリ開発者を招く 〇〇信金、IOT社会で講演会」の記事が掲載されました。
詳細につきましては、会員サイト(WP)をご覧いただきますようお願い致します。

マーチャンの近況紹介
・シンガポール講演
・中国講演
・国内各地への講演
・日々のFB投稿、メロウ倶楽部会員サイトへの投稿ほか
・名古屋講演&懇親会参加(今回)
・2018年メロウ倶楽部全国オフin木曾路(11月7-8日)
・平成最後の「秋の園遊会」(11月9日)
・北海道講演
・アメリカ講演(11月後半)
・マーチャン講演会in関西(12月14日メロウ倶楽部関西エリア主催)
・新春マーチャン講演会in福岡(1月14日メロウ倶楽部九州エリア主催)
・各種メディアからの取材(年間を通じて国内外より)
・メロウ倶楽部副会長(幹事会、会員サイト、チャットなど)
・出版向け執筆
まだまだ続きます♪

皆様 
年末を控えて健康には充分留意されてお過ごし下さい。
12月の例会&懇親会の準備を進めます。
宜しくお願い致します。

葉路人







0 件のコメント:

コメントを投稿